日本代表(U-23)VSアルゼンチン代表戦


雷雨で中止、アルゼンチンに敗れる サッカー五輪代表戦
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/soccer/165251/

日本代表(U-23)VSアルゼンチン代表戦が今日ありました。
試合は雷雨のため、後半38分で中断、その後中止となりました。
結果的には1-0ですが、日本はがんばったと思います。

試合的には、互角の流れだったと思います。
サイドからの攻撃も上手く機能していたし、中盤でのプレスも
いい感じだったと思います。

それでも失点してしまいましたが、そこはまだ親善試合なんで、
これから補正していけば大丈夫だと思います。

雷雨で残り6分のところで、試合中止となりましたが、
本番はこれからなんで、無茶はしないでよかったんではないでしょうか。
この記事へのコメント
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
Posted by @音三昧 at 2008年08月01日 01:08
>@音三昧さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ぜひ遊びにいかせていただきますね^^
Posted by 和尚 at 2008年08月04日 04:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。