ファンにタイトルを捧げたいジェラード


----------------------------------------------------------------
リヴァプールの主将を務めるMFスティーブン・ジェラードは、ファンの応援に感謝している。その見返りとして、プレミアリーグのタイトルを捧げたいと考えているようだ。
『スカイ・スポーツ』の中で、ジェラードが以下のように述べた。
「個人的には、僕が唯一手にしていない(メジャータイトルの)メダルだね。だから、それをコレクションできればうれしいよ」
「ただ、僕についてじゃない。それは、クラブとファンについてだ。ファンはずいぶん長い間タイトルを待ち続けている。僕たちには、ファンに幸せを与える義務があるんだ」
----------------------------------------------------------------

今年は調子も良さそうなので、リヴァプールがいけるんじゃないかなと
期待しています。ジェラードにリーグ優勝して欲しいなあ。

そうはいっても、プレミアリーグはまさに4強が争っているので、
まだこの時期ではなんともいえないですね。
マンUやチェルシー、アーセナルがいますからね。
プレミアは今期も見所満載って感じで楽しいです。
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
A2gzPMw7
Posted by hikaku at 2009年06月15日 15:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。